焼肉 味楽@深井

堺にいたら一度は行っとけと評判の味楽にこなまずさんと行ってきた




評判どおり、昔の雰囲気のお店。
座敷がいっぱいあって、焼肉の煙が充満して広い室内がかすんでました。




なぜか骨付きカルビのほうが安いという不思議なメニュー



肉が大きいというか、厚みが薄めで、面積がでかい。

普通の肉と並べると違和感が(w
スグに焼けてたべやすかった。

もやしとキムチは食べ放題らしい
安くて雰囲気でてて楽しいみせでした。タレもいい感じでした
塩気がつよいのでご飯と食べてちょうどよかった。

服に匂いが残るのも、今や懐かしい。
ここと比べると、最近の焼肉屋はずいぶん上品になったものだと思いました

他のグループが頼んでたスープがおいしそうだったので次回の楽しみに(^^)