ダンパー購入

ORCさんとこへ行ってダンパー買って来ました

ORC -OUK RADIO CONTORL CLUB -
http://www.ouk.jp/yano/heli/

職場から近いので、送ってもらうより突撃した方が早そうなので行ってきました。
おかげでトップページにあるヘリがずらりと並んだところも見れました。


CB100やらSRBやら飛ばさせてもらいましたが、動画で見るより高さがない感じで難しかったです。ブレードへし折ってしまってすみませんでした。
ちょっとだけでしたがSRB扱いやすそうでいいですね。4G3の感覚だと、エルロン切っても動かない感じでした(^^;

しかしRCC51で高さをあまり気にせず飛ばしてたのがまずかったですね。
高さに対応できませんでした。
次はもっと高さも調整できるように練習したい