夜遊び@RCC51

ムルシエラゴのボディマウントが破損。エンツォに戻したけどタイヤが薄すぎて底打ってたかも。
おいしい径を探したい。

ヘリのほうはプロポの設定の方法がいまいち理解できず調整しきれない。要調査

マルイのIRCヘリはよくみるとピンが飛んで行った模様で飛べない状態に。
先生に診てもらって修理してもらう。まさかあの部分が外れるとは。
壊れてしょんぼりしてましたが、直って嬉しかったです。(^^;

予備のネジが欲しいです。ミニッツよりさらに小さい径のネジを探しとくと便利かもしれない。


復活した機体を他の人にも飛ばしてもらってたけど、
みんな自分より上手く飛ばしてたil||li _| ̄|○ il||li

もっと練習しよう