テプラ始めました。

コバッピさんところのブログ(link)を見て、ムラムラッときてしまってご覧の有様だよ


テプラPRO SR3900P買いました。仕事が忙しくて店頭に出向く時間がとれないためアマゾンで購入。
http://www.kingjim.co.jp/products/electronic/tepra/sr3900p.html
360dpiでスゴイらしい。



早速、お約束のサンプル作成

本来なら、使いこなしに相当試行錯誤するところだけど、援助物資のおかげでキュルッツ。とサンプル作成に成功。ありがとうございました。
さすがの解像度が体験できました。これはいい買い物したな〜とご満悦。


コツをつかんだところで、本命のコレに挑戦。

シルク印刷がはがれてしまったので、これをテプラシールで隠したかったんですYO!
余白部分をカットして、角をトリマーで整えたたうえで、はがれた部分がすっぽりと隠れるように貼り付けて完成!

「フッ、きまったナ・・・」