夜遊び@RCC51

あ!っというまに日曜日になっていたので、夕方ぐらいからRCC51に行って来た。

前回、渦巻きの感触が改善されたので、今日はこれを身につけるのと、全体的に大回りになっているので、その改善がテーマ。

夜になってペースがあがってきて、ピンクさんのペースがアップ。追いかけても追いかけても逃げられる状態になった。このモードで逃げられると、まったく追いつけないパターンになるので厳しい。

しかしこんな時だからこそ、今日こそは0.1秒ずつでも削って追い上げを狙う。

ペース上げようとすると結局事故して終了のパターンが多いが、待ち伏せから渦巻きで詰める場面が何度かあったのが嬉しい。

でも後ろつ突いてしまうことが多かったのは反省点。
次は渦巻きで溜めておいて、それ以降で仕掛けるような走りがしたい。

また、一度前に出たと思ったら、気がついたら後ろにいてて、また前に出て、と何度か繰り返す場面があった。面白いのだが、前に出たらそれをキープするような走りができてないってことだと思うので、こういう状況にも早く慣れたいですね。

あと最近、タイヤの消耗が激しいので、マメに貼りかえて行きたい。