夜遊び@RCC51

今日は、すっかり走り方を忘れてしまった渦巻きへの進入の改善がテーマ
でも、K様のSCが速すぎ。あわせてもらったけれど握りすぎて事故が多くなった(^^;
シャバピンクさんも連日の走行でお疲れなのに夜にはしっかりと参戦。

かなり集中して走らないといけないので、休憩が大目でしたが
一人で問い詰めるのもいいけど、やっぱ大勢でワイワイ走れるのは楽しいです。

最後の方に握りすぎず抜きすぎずでいい感じになったと思ってたけど、タイムはそれほど伸びてない。また1周のタイムをまとめる方も意識しないと(^^;

ピット

昔のピットは汚かったけど、ずいぶん変わったねぇという話しがあったので、「んなわけねーよ」と反論すべく過去の写真を漁ってみる。

まずは昨日の状態。(車は出動中だったので不在。)




で、過去の写真

た、確かに・・・ il||li _| ̄|○ il||li
根本的に装備多すぎか