夜遊び@RCC51

遊びすぎました。
写真も忘れて、次の日もぐったりです(^^;


今日のテーマはパンチのある時に握りすぎる癖を修正すること&追いかけられても安定走行すること。

パンチがあって曲がらない時でも、握り方を変えないのでアンダー出しまくり。これを抑える練習。横に走るんじゃなくて前に走るんだヨ<俺
無駄に握ってるところも多そうなので、現状だと、突っ込みより立ち上がり重視に狙いを変えていく必要がありそう。


あと追いかけられたときに、意識では同じように握ってるつもりでも、握り方が明らかに違ったようです。
いつもよりリアのグリップが薄めの時に、握りすぎて事故する場面が何度もあったので実感。
これは脊髄反射でそうなってるようなので、体においしいトコロを覚えさせる必要があるので大変。なにかオイシイ体験でもすれば一発で刷り込まれそうなんだけど。次回以降も、継続して意識したい。


しかし今日はメンバーも多くて、夜もハイペースで走行。もうちょっとペース落とすか、なにかしないと目がつらくなってきた(^^;
次からは、わかさ生活のサプリ持って行くようにしようか(w