コソ練@RCC51

平日だけどブツの受け取りにRCC51へ。
ついでにたっぷり走ってきた。

ずっとZコーナーの処理を悩んでいたけど、今日になってなんだか道が見えた感じ。すべてをキレイに繋ぐには敷居が高いけど、脱出の道が見えてきたので、これをいつでも再現できるようにがんばろう。


あとはストレートで二段ロケットのような加速をするパンチのある状態が気持ちよかった。けど、そんなときは握りすぎてアンダーになってタイムに繋がらない。これをタイムに繋げるようなスロットルワークが欲しい。


それと後ろにつかれたときに、踏ん張れずに事故ったりライン外したりしてしまって悩む。後ろをみないで前見て走るようになりたいねぇ(T_T)

業務連絡:ピンクさんブツ預かってます