夜遊び@RCC51

明日も仕事なので、今日は早めに仕事きり上げてRCC51に行って来た。
おもったより人が少ない。

なんかリアが不安定だと思ったらモーターマウントが、ありえないぐらい根元からごっそり折れてた。写真とって置けばよかった。
そのあとは普通にもどったが、なんか納得行かない。
フロントがピクピクでシビアすぎるので走ってても、なんかスムーズじゃないのを直したい。
けど、どこを直したらいいのか不明なので悩む。

悩んでもわからないので、とりあえず今日は安定志向で走らせよう!
でも安定志向は楽でいいけど、面白味が足りない(莫



次回までに対策用意してみたい。

放電器強化パーツ順調に稼動中

放電器は、ファンで風を当てたおかげで44℃ぐらいしか上がらなかった。
下に置くと風量が少ないので、ファンを立てて放電器に風を当ててやっていた。
温度が下がりすぎな気もする。
下に置いて風量減らしてもよかったかも。

あと、放電後に充電したのだが、充電容量で500mAhぐらいしか入らない物ばかり。
これは終了電池なのでは・・・(^^;