饂飩きぬ川@古川橋

さぬきうどんで有名なきぬ川に行ってきた。
http://mousan1.blog22.fc2.com/


より大きな地図で 饂飩きぬ川 を表示

注文したのはとり玉天ぶっかけ。

ぶっかけなので、うどんのコシをしっかり楽しめました。コシってのがどういうもんか、はっきりわかるのがスバラシイ。感動しました。

さらに、とり天がサクサク、ホクホクでうまい。
トドメはご飯がうまい。外食でご飯がおいしいと感じることはいままでなかったけど、ここは別格でした。家の炊飯器変えたくなりました(^^)

大阪でこれだけのモノが食べられるなら、四国までイカンでもゲフンゲフン

また機会を作って行ってみたい。