丸源ラーメン@門真

肉そば命のこだわりラーメンが高槻にあるという情報を、だいぶ前に頂いてたんですが、土曜日に機会があったので、門真店の方にいってきた。

食べたのは辛みそ肉そば。食べ方もこだわりの作法があるようで、メニューにしっかり書いてました。
思ったよりさっぱり系で、もっと麺をたくさん食べるのが正解の食べ方だったかも。
最後の方にお酢をいれて、舌が麻痺しないようにするのもこだわりですね。餃子50人前をお酢で食べてた御仁を思い出しました(^^;

一緒に鉄板チャーハンを注文。玉子が敷いてあってグツグツ言ってるのがGood
指摘の通り、上のチャーシューが、シーチキンに見えるのが難点(w

駐車場が広くて入りやすかったので、近くに行ったら、また食べてみたい。
自宅から遠いのが最大の問題ですが(^^;