Newバック

スタンレーの工具入れをしばらく使ってたのだが、自宅の部屋に持ち込むときにアチコチぶつけてしまう。幅というか長さがありすぎて取り回しが難しいのだ。また中身がすでに満杯状態なので、そこが難点だった。スタイルは抜群なんだけどねぇ。

そこで師匠と同じような布製で、頑丈っぽいバックを探しにコーナンへ。
蓋がついてて、サイドに工具が入るのが欲しかったけど、置いてなかったので変わりにコレをかってきた。

E-Value ポップアップバック ワイド EPU-W
中身を取り出しても自立するたくましいやつ。幅が短くなったので取り回しが楽になって目的達成。
でも現状だと中身のプラケース類の積み方がパズル状態で、一度収納すると二度と同じように入らないという状態。
中に入れるプラケースを最適化したいところ。

あと充電基地計画が一旦白紙になるも難点。
この辺も後日の課題