パンダ包囲網大作戦@RCC51

タム尼火曜会三人衆からの呼び出しを受けてRCC51へ行って来た。
まずはタイヤセッターを見せびらかしてタイヤを削る作業。続いて家でホコリをかぶってたザッパーでビリビリを披露。どうやらこのために呼び出されたようです(違

走りのほうはまずは015タイムということでミニクーパー出動。プラTバーでも壊さず走れるようになった。転ぶ回数が多くなってきたところで終了。せっかくなのでストラトスを走らせて見るが、リアがバタバタ跳ねてつらい。まずはこれが治らないと手のうちようもないので、何か手を考えよう。

02タイムなので、まずはしゅんぱぱさんに合わせてV4マウントから出動。いい感じで走ってご満悦。しかし直にピニオン異常でリタイア
つづいてエンツォ出動。でもこちらは微妙な巻き症状に苦しめられる。前回もつらかったが、今日は明らかに巻くようになってた。手で治るかと思って走ってたけどどうにもならないので、各部をチェックしてみるとボディマウント破損、さらに前足が折れてた。帰ってからタワーバーでも装着することにして今日は終了。

なにかと壊れることが多い一日だった。
タム尼火曜会三人衆の皆さんには、打ち合わせ万全(?)なフォーメーションに楽しませて苦しめられましたが、楽しい一日でした。