ミニクーパー全バラメンテ

まずミニクーパー。ボディ新調して最初の走りは、まっすぐ走らないのと、コーナリングでフラフラする。
しらべて見たら、フリクションプレートがぐらぐら。ネジがバカになっているようだ。これでは安定しない。
仕方ないので、蓋だけ替えようと分解開始。でも蓋を開けた時点でよく見たらシャシーの前足の根元が白くなっているのに気がついた。どうせなら、ということで、シャシーもあわせて交換。
よくみたらナックルもなんだか左右で高さが違う。ゆがんでるんだろうと思ったので、こちらも新品に交換。これで走るとまっすぐ走るようになった。
しかし、その後プラTバーを2本破損。さすがに在庫が尽きて、心も折れたので、あきらめてFRPTバーで妥協することに。以前使ったときは動きが妙な感じだったので避けていたが、今日はそれなりに走る。腕の練習にはちょうどいいかも。

コース上も015が多くて、前に後ろにと絡んでもらえました。楽しくてたまらなかったんだけど、やっぱり後ろにつかれると、たとえストレートでも壁に向かって走り出す病気がでてました(^^;
でも、少しは経験値が稼げた気がします。レベルアップの音楽はまだ聞こえませんが(w