BG3tオフ in ゲームオフ四日市

土曜日の夜からオフがあるので参加してきました。
一番についてしまったので、リンガーハットで食事後、バトギでトルネードの練習したり、チェイスHQ2をクリアしたりしてましたが、時間がたつにつれ集まる人々。
気がつくとかなりの人数が集まってました。肉アニキさんの集計によると関東から7〜8人、中部圏から9人、関西滋賀絡みで6人〜9人ということです。
いまだにこれだけの人数が集まるというのはすごいですね。

話を聞くと、今は実車で走ったり、ミニ四駆したり、ミニッツしたり、など、それぞれ違うことをやってるようで面白かったです。
仕事の疲れがたまってたので、後半は立つのに疲れてしまってへたり込んでましたが(^^;


弩級下りで3分1秒とか平気でだしてるあたり、まだまだ衰えてないのはすごいです。
また入れ替わり立ち代りプレイする光景を見ると、かのチューベーを思い出しました。この光景が毎週繰り返されてたなぁと。
閉店後、カラオケへ移動ということでしたが、大阪勢は帰還することに。


帰りはなんだかスピード出すのが怖い感じだったので、他二名にはついていけずのんびりAM3時頃帰宅。
翌日、昼に起きたら、本当に眠ったのか疑いたくなるぐらい疲れてた。
膝の裏とか背筋とかに疲労が・・・

家でもう一度寝ようかと思ったけど、復活しそうにないので光明池のスパリフレへ行ってきた。
ここで入浴+休憩所で昼寝を繰り返して夕方ごろになってようやく疲れが抜けてきた。

深夜は弱いですね。もう夜遊びできない体になってしまったか(^^;