吉野路十津川 15:20

ふらふらになりながら道の駅に到着。
さすがにみんなぐったりな様子。

ここで店にネタ発見

これは挑戦するしかねぇってことで、三人でじゃんけん大会

運良く勝てた。どれをやばそうかと考える。
最初の印象では、杏仁<わさび<カレーで、カレーが一番やばい。
しかし、じゃんけんで勝ったからといって素直に杏仁を選ぶのも、それはそれで負けた気がする。
まぁカレーはガチとして、意外とわさびって大した事ない気がしてきた。
いくらなんでも本気でわさび入れると飲めたもんじゃないし。

ということでわさびを選択。こなまずさんが杏仁。ESERさんがカレー

おそるおそる、わさびを飲む。
あれ、意外となんともない。
いやむしろわさびなんて入ってないんじゃね?

・・・入ってないようです(莫

杏仁を飲ませてもらうと、杏仁豆腐の風味がする。これは普通に美味しいかも
カレーは、やはりカレーがつらい。
ESERさんいわく「カールのカレー味食いながらサイダー飲んでる感じ」
全部飲むのは苦行です。