酷道R425 14:13

満場一致でR425。ココまで来たら行くしかないということで走行開始。
しかしラリーストこなまずさんのアベレージは異常。後ろについて走ってると、壁との隙間数センチ、路肩外したらがけ下なのにタイヤちょびっとはみ出して走る。もちろん全開でもなんでもなく対向車に注意しての走行らしい。後ろについて対向車の心配がないから、かろうじてついていけてるが、私が先頭ならこのペースは作れない。いい反射神経と、すごい集中力だ。

対向車がきてバックしたこと数回。すれちがっただけでも数回。急停止数回(w

しかも登り坂になると、低速コーナーの立ち上がりで3速が使えない。回転数が低すぎて上らないので2速必須。こなまず先生のFD2Rはオール三速みたいな動き。ちょっと悔しい。

登りきったところでちょっと休憩。

でも、これで三分の一らしい。

半分すぎたあたりから、イヤな汗がでて集中が乱れそう。でもこなまず先生に遅れると対向車が怖いので、がんばってついていく。
途中、分岐があったので休憩

この先はもう集中力がつづかないので、のんびり走行。しかしこの先は広い部分がおおいし、先導車がでたのでのんびり走行。
ぽつぽつと雨が降ってきたが、本降りになる前にR425終了。一安心。