俺はとんでもない勘違いを・・・

それと、セッティングも最初から全体を見るんじゃなくて、どこかポイントになる一箇所に絞ってまずは調整していくのがわかりやすくて良いと気がついた。
今回だとストレートエンドで、ガツンとやっても大丈夫な車(と手)にしてから、他のコーナーを考えていけばいい。走りこむのはその後。



ん、そういうえばこれって仙人の話にあった気がするぞ。
言葉は聞いてても、何もわかっちゃいなかったってことだ(T_T)



人生の教訓が一杯。みんなが大好き、湾岸ミッドナイトのポエムより引用。

経験のノウハウ、それらをベースに長い時間をかけ起こした”1”と、そこを見て”2”にして”3”にする。それは、全然、別モノ。まるっきり次元の違う話になる。

”0”から”1”と”1”から”2”は全然違う。それが平凡で、当り前の事でも、自分で見つけた”1”は特別の”1”なんだ。

まねる事を難しく言うと模倣と言う。模倣自体は悪くない。とりあえず、まねる事で人は考える。問題はそこから先だ。人の”1”を見てどうするかだ。

だからこれは他人の”1”をいかに自分の”1”にできるかどうかという勝負だったんだよ<(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !? (`・д´・ (`・д´・ ;)