ソロ活動@RCC51

今日も朝からミニクーパーの問い詰め

前回、ストレートの進入がシビアだったんで、フロントFL30から、FL40に落としてみた。
この辺でひとまずバランスが取れた感じ。最良の解ではなさそうだが、ひとつの局所解に落ち着いたようだ。ただし数周しか持ちませんが(w
その後は、ステア操作やスロットル操作が荒いのかな。と思って走りこみ。しかし事故した瞬間にTバーが折れる。ボディが割れる。

結局Tバー3本、ボディ1枚破損したので交換しました。

ミニクーパーばかり走らせたので、モーターが異常。オイル差したら復活。酷使しすぎだ。
次からは他の車と交互に走らせるぐらいで(^^;

あと、曲がりを良くしようと、いろいろ変更したが、転がるだけでちっともおいしいところに行けない。
いろいろいじっていくうちにドンドン悪くなって、結局、調子の良かった昼ぐらいのセッティングに戻すはめに。
忘れてしまわないうちに、戻っておく勇気が必要だ(w

また、最後の方にエンツォを走らせたが、なんかダメダメ。リアが踏ん張らなくなっていた。調子良かったときのセッティングのままのつもりだが、何が悪いのやら。こっちの詰めもやらないと。