ソロ活動@RCC51

昼ぐらいに51へ到着。すでにS石さん始め、みなさんおそろい。
さっそくミニクーパーの整備とRM車の準備。
ホイールのオフセットを替えようとタイヤをはがそうとしたら、うっかり引きちぎってしまった。薄いタイヤはこういうところに罠があるのか・・・
しかたなくタイヤを削る作業も実施。セッターがあって助かった。
ミニクーパーの整備は完了したがRM車は面倒になったので途中で放棄(w

ミニクーパー走らせる。こけないのは良いのだが、やはりコーナー後半で曲がらないのがつらい。
フロントにHG30度入れてみたが、シビアすぎてつらい。これを扱えないとダメなのかな。
車高を変えて見たが、まったく曲がらなくなるだけで、おいしい方向に変化しない。
とりあえずお手上げ。
FL30を削ってみようか・・・

久しぶりにエンツォ出動。
いい感じで走行できるが手がついていかない感覚。S石さんに一緒に走ってもらうと、進入であきらかにオーバーラン。突っ込みすぎ。まだまだマシンに乗せられているようです。緊張しすぎて右手が疲れる。プロポのホイールを小径にしているけど、元に戻したほうが、微妙な動きにも対応できるようになるかな。