整備不良

015HMなミニクーパーを走行開始
最初、数周でいきなりプラTバー破損。そのあとカーボンTバー破損。折りすぎだ。
(後で思ったのだが、Tバーがポンポン折れるのはリアのオフセットつけすぎが原因かも。横転状態からスロットル入れたら起き上がったことがあったことがあるし(莫 一度オフセット変えて検証したい。)

なんか、妙にふらつくと思ったら、モーターマウントに使ってるネジが短すぎたのか、モーターマウントがぐらぐらだった。ネジを交換。
次に、ギャップで跳ねるので、フロントをチェックしたら車高が左右で違ってた。どうやらLM用のナックルだったらしい。新品のプラナックルがあったので、これに交換。

ようやくまっすぐ走るようになったが、まだ挙動がつかみにくい。
そこに常連さんからオモリを貸してもらって搭載。これだと今まで以上に振り回しても安定する感じになった。
転倒する感じもなく、かなり良い感触。