白黒をハッキリさせる

と、諦めムードになったところでESERさんが015のRX-8パトカーを貸してくれた。
モーターはかなりヘタってると言うことだったが、確認するには十分だろうということ。


とりあえず自前の電池が悪いかどうか確認するためにパトカーで出動
そしたらESERさんの015なRX-8パトカーだとストレートでスピードがでる。これに比べたら今まで走らせてたエンツォなんてゴミだ。

RX-8パトカーはコーナリングもスムーズでなんていい車だ。
とりあえず電池が原因ではないということで、白と確定。


次にモーターを判定するために、リア周りをMyエンツォと交換してみた。
するとさっきまでのスピードがない。ものすごくまったりと走る。これは遅い。
手持ちのほかのモーターも試してみるもことごとく遅い。
やはりモーター黒だったか・・・


残る基板の確認をするために、RX-8パトカーのリア周りをMyエンツォにつけて走ってみた。
そしたらストレートがRX-8パトカーの時と同じぐらいのスピードがでていた。
つまり基板は白ということだ。

RX-8パトカーのおかげで白黒ハッキリできました。
さすが、パトカーだけにwwwwww