走行会@タムタム尼崎

金曜日ぐらいから夏風邪気味でダウン。
日曜日には風邪も治まったものの気力減退中。
朝からRCC51へ行こうかと思ったが、スーパー銭湯でリフレッシュしてからにしようと美原の華の湯へ。しかし現地で財布を開けたら千円札しかなかった。銭湯帰りにATMいったら使えない日で、お金下ろせなかった。もし最初から51行ってたら金たりないところだった。あぶねー。

そんなときESERさんからタム尼に招集がかかってたので、風呂後、一旦帰宅することに。
家でお金借りてESERさんにつれられてタム尼へ。

LAPVIEWを買ったと言うのでそのテストに参加。タム尼のコースが、いつのまにか逆走になってるが、ひとまず練習開始。
ここはとにかく曲がる車にしないとダメっぽいが、曲げすぎるとストレートエンドで転倒する。セッティングを変更しつつ対応。ストレートエンドで全開のまま曲がれるようにバランスがとれたところで6秒3ぐらいがでた。いつもならこのバランスとるのに苦労するところだが、51で練習した成果か、比較的短時間で結果につなげることができて良かった。(9Tか8Tかで悩んだけれどタイムは9Tで出したもの)

このあたりでタム尼の冷房の強さにやられて、風邪がぶり返した感じで気力ダウン。せめて長袖着てくるんだったと反省。

最後はESERさんが6秒2にいれてました。

後はずっとメンテしてなかった015RMを組んでました。組みあがった頃に閉店時間に。
軽く走らせると、なぜか転ばない。よく見たらボールデフがユルユルだった。
転倒しそうになると空回りしてトラクションが抜けてたようで、これはこれでアリかも(w
締めてみたらやっぱり転がる。
32とか34にするといいという話も聞くので、こんどボディ揃えて挑戦してみようか。