なんてこった

ピカチュウカーつくってもらおうとおもったら「ネットで動画あって市販品乗せてますけど、どうします?」とCARZONEから連絡が入った。
「まさか!」とおもって「ピカチュウ ミニッツ」で検索すると、でたよ一番最初に(恥


話によると二種類あるらしい。「ピカチュウカー R/C」で検索するとでてきた。

GO!GO! ピカチュウカー R/C

GO!GO! ピカチュウカー R/C

スイスイピカチュウカーR/C

スイスイピカチュウカーR/C

GO!GO!の方が丸みがあってかわいいが、入手困難っぽい。
スイスイならまだ入手できそうだ。


というわけで、お子様狙いの車には、こちらを改造して乗せることにした。
で、CARZONEさんには、ピカチュウの後にと思っていた、愛車と同じ、カッパーレッドマイカでエンツォの塗装をお願いしてきた。

まぁピカチュウは多少不細工でも、走ってしまえば、それだけで黄色エンツォからお子様の声援を奪うことは可能だ。
近くのおもちゃ屋をあたってみよう。なければ通販で。


というか、これならピカチュウ軍団の結成も可能か。
ラジ天樟葉で、It's Show Time!! の掛け声とともに、ピカチュウが集団で疾走すれば、ギャラリーのお子様達を狂乱の渦に(笑