金峰閣

最後は金峰閣で中華。麻婆豆腐をがっつり食べて大満足。しかし3人だとセットメニュー6000円(5人前)が注文できないのがつらい。機会があれば5人ぐらいでいってみたいものだ

ここで解散してその後一人で近くのスーパー銭湯虹の湯へ。食後スグの風呂は厳しいのでしばらく散歩してから入ってみた。なんだかんだで1時間半ぐらいはいってすっかりリフレッシュ。走って風呂入って大満足。
家につくまえに近所で給油した。294km、36.22Lで5614円。今日は出かける前に給油してたので、正味今日遊んだ分の費用ってコトか。
リフレッシュして気分がよいので、帰宅してから洗車。今日はなんどか雨に降られたので汚れてたかと思ったがそれほどでもなかった。途中の雨で洗車されたようなものか(w
しかし、こまかい洗車キズが目立ってきた。窓ガラスもすっきりしないしそろそろなんとかしないとな。