その他もろもろ

amazonで本買ったついでに、久しぶりにCDを買った。もうどれが最新かわからないかったので、見たことのないやつを適当に。

30minutes night flight

30minutes night flight

届いてからは当然のようにCD無限ループ。1、2曲目の切れ目がメドレーのようにつながってるのと、無限ループだと最後の曲が1曲目のプロローグ的な感じに聞こえるのがお気に入り。
最近はキャラもので出してる方が多そうだが、そっちは追いかけてない。
そういえば手持ちのCDもiPodにろくに転送してないな。初期のCDとかどこに直してるかな。
INDIGO(初回盤)(DVD付)

INDIGO(初回盤)(DVD付)

他にもいろいろ出てたけど、とりあえずこれにしてみた。
あと、2、3枚は買わないといけないようだ。