組み上げ完了

ESERさんも全バラでサーボギア清掃でさらなるパワーアップをしたらしい。
こちらもうかうかしてられないので、きばって組み上げ
1G状態でナックルの下に微妙な隙間ができるので、ワッシャー(0.1mmぐらい?)を入れて調整。この隙間があると加速時などにばたついてまっすぐ走らなくなるらしい。

モーターとアンテナ部分のハンダを追加。ボールベアリングの注油もばっちり。オイルダンパーのオイルも交換してみた。いまいちちゃんと入ってない感が。。また機会があればオイルダンパーも上手な入れ方聞いておかないと。


あとはタイヤだが、面倒なので明日にでも接着しよう。
それと、円蔵ボディも、フォードGT同様、オイルダンパーが接触してしまうので、リアウィンドウに穴を開けた。あとはタイヤ交換して、左右の回転半径の調整すれば整備完了だ(^^)