キョウトからの使者

昼過ぎに前回、京都からヒロミさんと一緒に来てた64KINGさんが来店。用事で大阪にくるのでちょっと寄ってみたそうだ。せっかくになのでバンドの空きをみたら一つ表が空いてたのでそれで走行。AWDを持ってきてたので、それのグリップ仕様で走行。次に私の二号機のMR-02(ノーマルモーター)を走ってもらう。おもったよりしっかり走ってたので組上げてよかったと一安心。ちょっと借りて走ってみたが、ノーマルってこんなに遅かったっけ?ってぐらいスピードがでない。おかしいな以前はこれでも速すぎて操れないと泣いてたのに…。ちなみにパーツはほぼレディーセット標準。唯一、Tバーがカーボンになっているぐらい。ノーマルモーターならこれでも十分はしるってことだな。動きが重いのでボールベアリングぐらいはつけてもいいかもしれない。