ラジコン天国 八尾店

ESERさんと、ラジコン天国 八尾店へ行ってきた

ラジコン天国 八尾店
http://www.rajiten-yao.com/index.html

私はとりあえず見てるだけだったが、ESERさんの走行を見学してきた。
結構小さい車体ながら、結構なスピードでよい動きをしてて、楽しめそうに見えた。
まぁこれ以上の本格的なラジコンだと機材も場所も大変すぎて、気軽に楽しむってわけにはいかないらしいのだが…
よくわからないが、最新型のシャーシがでてたようで、ESERさんの持っていったのはミニッツの旧バージョンらしい。
それだと他の車が群れを成して追い上げてきて、散々つつかれてまともに走れない状態に。見ててつらそうでした。
例えるならDクラス車をAクラス車が追い回してる感じかな

とりあえずミニッツ レディーセットが\12870だったので買おうかと思ったけど、もう少し情報収集してからと思って、その場では我慢した。
豆腐店号はヒロミさんが買ってるようなので、こっちはフェラーリにしようかな(^^;