デジカメ購入

これまで携帯(SH506iC)のデジカメだったが、敬愛するaki's STOCKTAKINGさんで紹介されたV705が無性に欲しくなりました。

asin:B000LOXU02:detail

昼にコストコ行った帰りに、ヤマダ電機に寄って聞いてみたら「Kodakは扱ってないです」と言われたので、こりゃ縁がないなと思って一度は諦めた。

だが、夕方になってやっぱり欲しくなったので、電車でビックカメラに行って、さっさと購入。
とりあえずブラックを選択。ポイントで1GBの高速タイプのSDカードを購入した。

今夜の夕食を早速撮影してみた。


今日は妹家族が来てたので、コストコで鶏の丸焼きを購入(\988なり)
ワイワイやって食べました。おいしかったです。