目標!1327匹!

ライチー狩り開始。このモンスターは、動物知識のスキルを覚えたレンジャーが倒すと、

  • ライチーの玉
  • うさ耳(ホワイト)

というレアアイテムを落とすらしい。

そのライチーの玉はLV70装備の槍の材料とのこと。
もこなさんはナイトなので欲しがってるらしい。
もちろん高値で売りさばくことも可能だ。

というわけで、レアアイテム狙いでライチー狩りに励むことにした。
狩りをしやすいようにSTR極のステータスに変更して、とりあえず初日は52匹。
リアルラックのある人なら、この辺でレアアイテムゲットしてるのだろうが、
私はそんなに運はよくないので、1000匹ぐら狩っても出ないかもしれない。
とりあえず、キリのいいところで1327匹ぐらい倒してみようと思う。

追記:52+113