散財

ゲーム内で無計画にお金を使ったら、あっさりと貯金がなくなりました(笑
とりあえずマーチャントの育成を開始。
こいつに荷物を大量に持たせて、狩りで集めた品々を露店で売りさばくためだ。
2垢2PCでお座り育成するので、久しぶりにレンジャーの登場。
でもレンジャーってこんなに弱かったっけ?と思うぐらい狩りのペースが遅い。
2,3匹倒したら休憩が必要。
ドルイドだと無限に狩り続けることができるのでイライラするね。よくもこんなペースで我慢してたものだ(爆
というわけで、改めてドルイドの強さを実感した(^^)

写真の鎧の老けたヤンキーみたいな人はMAXさん。真ん中のが育成を始めたマーチャント、左のチンピラが私のレンジャーです。