装備変更中

シャーマン育成のついでに、ドルイドがLV70になってしまった
LV70の装備は店で売ってるので、着替えることにした。
(LV65装備はクエストをクリアしないと入手できない。めんどくさいので取らずにLV60装備のままだった)

LV70装備は青か黒の二種類だったので、黒を選択。
で、装備してみてわかったのだが、LV70装備は全身装備だと思っていたが、男物は上半身装備だった。このままでは下半身がパンツ1丁になってしまうので、慌てて下半身装備を探す。
が、LV70装備では赤か緑しかなかった。
一応、買って着てみたけど、上半身が黒で下半身が赤や緑では不細工極まりない。

仕方ないので、性能はかなり落ちるが*1、バトラースーツ下(黒い長ズボンタイプ)を露店で探してきて購入。
これで全身黒で統一できて、写真のようなスタイルになりました。服装にちぐはぐな感じはなくなった。

しかし今度は黒い服に、金髪&白い羽は似合わないなぁ、と気になってくる。

せめてとなりの人のようにサングラスでもつければいいかもしれない。
でもサングラスはまれに露店に並んでも55万ぐらいで取引される高額アイテム
かなり高いのでつらい。

でもおしゃれのためには仕方がないので、こんど見かけたら買おう

*1:追記:物理防御/魔法防御がLV70装備は4/3、バトラーは4/2なので、魔法防御が機能していない今のECOでは性能は同じでした。