セージJOBLV20達成

先日、育成を開始したウィザード。(url)
その3日後にソーサラーにに転職して、その次の日ぐらいにセージに転職した。
セージになっても攻撃魔法がJOBLV20にならないと使えない。
数日がんばってLV上げしてきたけど、
今日、もこなさんにLV上げを手伝ってもらった。
さすが前衛職。経験値が三分の一になる状況下でも、スペルユーザー2キャラで狩るより経験値の貯まる速度が速かったです。
おかげでJOBLV20になって、攻撃魔法(範囲魔法)が使えるようになりました(^^)

が、基本レベルがまだLV42ということもあって、想像していたほどダメージは大きくないです。
モーモー平原の敵なら一撃で倒せますが、魔法の詠唱中に逃げられて当たりません。
ノーザンのトランプとか相手なら、まとめて倒せるかなかな(^^;