インスタンスダンジョン

パーティやリング専用のダンジョンを生成するクエストで、みんなで協力してボスを倒すことができる。
http://www.econline.jp/happy/instancedungeon.html

いつものメンバー(もこな、MAX、サジッタ、なにぱん)で挑戦してきた。
といっても二回目だけど。
一回目はLV65の自キャラは、クエスト受けれないと勝手に勘違いしてたため、ボスを倒しても報酬がなかった。
今回はちゃんとクエスト受けたので、報酬の宝箱10をゲット。中身は「防水布」がでました。
もっとレアなアイテムも出るらしいので、もっと挑戦したいなぁ。

今回は2アカウント目のキャラがLV38で回復系魔法が使い物になってきてたので、死んだ人の復活などで、少しは役に立てた。LV44まで上げれば、こっちのキャラでもクエスト受けられるので、そうなれば1回で宝箱10が二個ゲットできる。早くLV44まであげたいなぁ。

ちなみにLV39からLV44まで上げるには、経験値テーブルを参照(url)すると
2,343,998-1,328,498 = 1,015,500
の経験値が必要。

1時間当たり10万は稼げると思うから、だいたい10時間ぐらいやればOK
一日2時間やってとして、約5日。
土日に5時間ずつやれば、2日で到達可能な計算だ。

ちなみにECO廃人だと1時間あたり30万とか稼げるって噂で、そのレベルだと3-4時間で到達する計算だ。