飛空庭実装

この週末に飛空庭が実装されて、ぼちぼち完成させる人もでてきた。
私はというと、アイテムが足りなくて無理。
いちおう金を出せば買えなくもないが、恐ろしく高い。
というわけでお金儲けに専念しました。
飛空庭につける「小さな家」。こいつを作って売ったら儲かりそうだったんで
試しに一つ作って売ってみた。そしたらいい値段で売れた。
「これはいける!」ってことで、あと数軒つくってみた。
その直後、飛空庭を作った人は、ただで「小さな家」がもらえることが判明。
「小さな家」が売れなくなりました(T_T)

とりあえず1軒は情報が流れる前に売れたけど、残りは不良在庫として倉庫に残ってしまった(T_T)
おいらって商才なかったんだよOTL

分解して元の材料になるなら、まだ使い道あるけど、それが無理なら大損だね・・・(T_T)

丈夫な縄=18720 丈夫なひも=4680で売ろうかな