佐藤竹善 Presents Cross Your Fingers X 5/15 レポ

全部良かったんだけど、特に印象にのこってるのをいくつか。

  • 桜が2つ(河口恭吾/コブクロ)も聞けてラッキー
  • 松田亮治、2月にデビューしたての新人という話だけど、かなりの声量でびっくりした。イメメンでハスキーボイス。
  • 塩谷哲リクオの連弾がすごい。ピアノの力ってすごい。
  • 夏川りみコブクロ・小渕の組み合わせで「さようなら ありがとう」

 この曲はコブクロ・小渕からりみさんに提供した曲らしい。知らなかった。
 おまけに小渕くんが18歳の時になくなったお母さんにあてた曲という話も。
 そんな想いの詰まった曲ということで、小渕くん最後はないてたような・・・
 私も「さようなら ありがとう」を聞くと、また違った感動があって、泣けるようになりました(T_T)

  • コブクロの「ここにしか咲かない花」いいですね。鳥肌がたちました。

 iPodに入ってたので通勤のときに、こればっか聞いてます。

  • ラストの「La La La」。前に書いたように特別な位置づけの曲なので、これで締めて貰えて大満足

ネットで、5/17の話も確認できた。
シークレットにスキマスイッチが来てたらしい_| ̄|○
スキマスイッチ佐藤竹善の「奏」聞きたかったよぉ

あと、竹善のBlogで曲目リストがあったので転載
http://plaza.rakuten.co.jp/okranogunkanmaki/diary/200605170001/

一日目:supported by 大儀見 元(per), 種子田 健(ba), エゴカル(str)

・ケサラ/リクオ
なごり雪佐藤竹善withリクオ

・Restless〜君の許へ〜/馬場俊英佐藤竹善
・スタートライン/馬場俊英
・三つ葉のクローバー/馬場俊英小渕健太郎コブクロ

・さすらい/馬場俊英河口恭吾
・私のすべて/河口恭吾
・桜/河口恭吾
・I LOVE YOU/河口恭吾佐藤竹善

・SUPERSTAR/松田亮治佐藤竹善
・くつずれ/松田亮治

・Skinny-Dipper/塩谷哲
同じ月を見ているリクオwith塩谷哲
・Lady Madonna佐藤竹善withリクオ塩谷哲

・僕の胸でおやすみ/夏川りみ佐藤竹善
涙そうそう夏川りみ
・ファムレウタ/夏川りみ
・さようなら ありがとう/夏川りみ小渕健太郎

・Million Films/コブクロ
・ここにしか咲かない花/コブクロ
・桜/コブクロ
・STAY GOLD/コブクロ佐藤竹善

・Iron cage/SALT&SUGAR
・WAIT FOR THE MAGIC
・Through The Fire
・Spirit of Love/佐藤竹善黒田俊介コブクロ

アンコール
・LaLaLa/佐藤竹善