金が貯まらない理由

ここ数日荒稼ぎである。毎晩収集したアイテムと、倉庫に眠っていたアイテムを、ログオフ中の露店売りにだすことで、一日10万G以上の売り上げがあったりする。
おかげで所持金が60万Gを超えるようになった。すばらしい。
しかしこの状態は長くは続かない。
今日、露天用のアイテムを作りに移動していると「炎の翼*1」が露店売りにでていた。
覗いてみると2つで30万。「お、安いやん。ぽちっ☆」
所持金が半分になりましたOTL
こういうことやるから、金がたまらないんだな。
そうじゃなきゃ今頃300万ぐらいは貯まってるはずだ(w

*1:マリオネットホムラを入手するのに2つ必要。ホムラは強そうでカッコイイので手に入るなら欲しいヤツ