心象風景

ピンチです。今月は生活費と借金を払ったら、遊びに使えるお金が残りませんでした(^^;
計算間違えたなぁ。
というわけで、GW早々に活動力が0になりました(ばく

まぁこんなときは金を使わない遊びをやろう。
というわけで、無料のスポーツジム通いをして、バトギ用に体力作りすることにしました。
場所はこの辺

まず、エアロバイクを30分(自宅から自転車で瓢箪山駅まで移動)
ステッパーで40分(ハイキングコースへ入って、山登り)
インターバルを入れながら数セットこなす
  (途中で息が切れて、やむなく休憩を3回ほど)
ウォーキング&ジョギングを20分(山腹を縦走する道があるので、ここを歩く。つつじ園、あじさい園などあり。まだ咲いてないけど)
ウォーキングで40分(下山)
最後にエアロバイクを40分(瓢箪山から自宅へ自転車で移動)

シャワー室は別館にある(帰り道にスーパー銭湯あり)のだが、今日は金を使わない遊びをするのがコンセプトなので、自宅でシャワー。

これだけ遊んで、ペットボトル代150円で済みました。
これを続けてればすぐに痩せられそうだ。