成分解析

JMPさんとこででていた、成分解析 ver0.1(URL)をやってみた。

なにわのパンダの成分解析結果 : 
なにわのパンダの58%は欲望で出来ています。
なにわのパンダの30%は気の迷いで出来ています。
なにわのパンダの5%は見栄で出来ています。
なにわのパンダの3%は電力で出来ています。
なにわのパンダの3%は宇宙の意思で出来ています。
なにわのパンダの1%は努力で出来ています。

宇宙の意思・・・(^^;

試しになにぱんでやってみると・・・

なにぱんの成分解析結果 : 
なにぱんの60%はアルコールで出来ています。
なにぱんの40%はお菓子で出来ています。

文字が変わると成分もかわるんだねぇ。
しかしこっちは簡単に錬成できそうなぐらいに材料が少ないなー。
この構成だとウィスキーボンボンみたいなもんかな?(笑
しかし、やっぱり分析結果には、微妙な成分が入ってたほうが面白いですね

次は本名でやってみよ

○○○○の成分解析結果 : 
○○○○はすべて毒電波で出来ています。

・・・( ̄□ ̄;