USB GAMEPAD

ECOでマウスをクリックしすぎて、右腕が腱鞘炎気味なので、ゲームパッドで負担が軽減できないかと思って買ってきた。
http://www.sanwa.co.jp/product/peripheral/gamepad/pmu.html

これなら片手でできて便利そう。
とおもったけど、ECOはゲームコントローラーには非対応(T_T)
一瞬「やっちまったかー」と思ったけど、
ネットで検索して、JoyAdapterというのを発見
http://www.interq.or.jp/kansai/se884kyt/cc/

ゲームパッドで、キーボードやマウスの操作をエミュレーションするソフト

こいつを入れたらゲームがプレイできるようになった。
ボタン類の設定は自由に割り当てができる。マウスの移動もできるが、非常にゆっくりとしか動かせないので、戦闘には不向き。
右手にマウス、左手にこいつでボタン操作というのが妥当な線かも。
とりあえずクリックを左手でやればかなりの負荷軽減に繋がるはず。