華氏393F

昨年の6月の日記でチェックしていた華氏393へ行ってきました。

店内は1Fが4人テーブルx2、2人テーブルx2、カウンターは二人掛けの豪華な革ソファーがx3。二階には4人テーブルx6 うち2つは一部屋にあるので8人はいれそうな雰囲気。(細かい数字は間違ってるかも)
到着時店内は満席で30分ほどまちました。でも革ソファーが座り心地良くて、気がついたら1時間30分ぐらい経過してました。

で、肝心の料理ですが、

和牛ハンバーグセットと、さいころステーキセットを注文。
和牛ハンバーグは赤い部分がのこったまま食べるようになって、中が赤いまま食べました。柔らかくてよかったです。ステーキも中身が柔らかくてうまかったです。ただステーキはすぐに焼きすぎてしまったので、硬くなってしまったのが失敗しました。
あと、サラダと鉄板焼きの野菜と、牛すじスープとご飯のセットがついてきます。この牛すじスープがうまかったです。というか、ラーメンのスープみたいだったですね。これにラーメンいれたら結構うまいんじゃないでしょうか。できれば店のメニューに加えてほしいですね。お酒飲んだ後に、このスープのラーメンで〆たらうまいかも(^^)