SAB高槻でエアクリ購入

いつの間にか、6700kmまで行ってたので、オイル交換しないとね。といっても水曜日は関西マツダ門真は空いてないので、木曜日に行く予定。
ついでなので、R-Magicのエアクリも一緒につけてもらおうと思ってSAB高井田に行ったけど、見つからなかった。仕方がないので、オートバックスをはしごしながら結局SAB高槻までいって買ってきた。
○○○-○○○○○氏*1のように、松原まで戻らなくてすんだので万々歳(爆
ついでに、以前から探していたSnap-Onのドリンクホルダーもみつけたので1個だけゲット。いい感じで固定できたので、もう1個見つけたら買おう。
ドリンクホルダーにiPodもぴったりハマルので、配線がそこまで伸びるかどうかも、あわせてみてもらうつもり。成功すれば、曲名などが一目でわかっていいかもしんない(^^)

*1:ブラックメンに盗聴される恐れがあるためあえて伏字です。8文字も伏せれば完璧だろう(爆