eufonius祭り

eufonius(WikiPedia)(公式サイト)の「ぼくらの時間」が、私の中で昨年のベストするめソング*1だったわけですが、

フタコイ本編では数種類のバージョン違いの「ぼくらの時間」が使用されてました。
で、フタコイのオリジナルサウンドトラックがでるというので、期待しながら購入。

フタコイ オルタナティブ オリジナルサウンドトラック HAPPY DETECTIVE LIVES

フタコイ オルタナティブ オリジナルサウンドトラック HAPPY DETECTIVE LIVES

しかし、これには「ぼくらの時間」のTVサイズしか入ってなかったので、かなーりショックでした。ジャケ絵は好きなんだけど、期待してたのはそこじゃないんだ(T_T)

で、そのCDは黒歴史として封印してしまったのですが、
おかげでOST第二弾が発売されたのに気がつきませんでした。

「ぼくらの時間」のアレンジバージョンも完全収録!
これだよ。これなんだよ、私が求めていたものは。
で、それに気がついたのが先週末(笑

さっそくアマゾンで注文して、今日届きました。

せっかくなので、合わせてシングル2枚も購入してます。

Idea

Idea

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

明日からはiPodにいれて、eufonius祭り(^^)
いや、せっかくだから「ぼくらの時間」ばっかり集めてCDつくろうか。
個人的にあと10年は戦えそうな。良いCDができそうだ(笑

*1:噛めば噛むほど味が出る「するめ」のように、延々と聞き続けても飽きない。飽きないどころか新たな発見すらある。そんな曲を指す。この場合、1曲だけで片道1時間強の通勤を一ヶ月つづけた記録がある