LV45到達

数日がんばった成果で、なんとかLV45になった。
しかし地上の狩場でLVアップするのは、精神的につらくなってきたので、ステータスを見直してダンジョン仕様にする予定。
今はSTRを中心に上げて、狼を一撃で倒すことを目指してきたが、これでダンジョンに行くと、敵からの攻撃をまともに受けてしまうので、HPが削られてしまう。
これでは長期間活動できないので、次はAGIを上げて、AVOID(避けるパラメータ)を190以上に変更。
これで攻撃はほとんど回避できるはずなので、HPの減少が少なくなって活動時間が延びる予定。
しかしながら攻撃力が半分以下なので、一体倒すのに倍以上の時間がかかる計算だ。
これは武器を強化するなどして対処するしかないんだけど、強化には金がかかるので、稼ぎが良くないとダメだ。
そして、私はそれほど稼ぎがよいわけではない(笑