カッパーレッドつながりかと思いきや!?

私のRX-8はPrestige Limited IIの限定色で、「カッパーレッド」という色なわけですが、その「カッパーレッド」つながりでネットをさまよっていると、路渡カッパさんの「カッパのロードスター」のページにたどり着いきました。
NCの「カッパーレッド」ということで、「カッパーレッド」繋がりだなぁ、と思って読んでいくと、2/9のエントリーで、カエルの「ケロタマ」の写真に、さりげなくパン・タロンが写ってるじゃないですか。
http://blog.goo.ne.jp/doc_doppler8181/e/d0cc851df5a717acd1f5113d1a1bf943

「カッパーレッド」だけでなく「パン・タロン」でもつながるとは珍しい。
自分の日記意外でパン・タロンを見たのは初めて。あまりの嬉しさに、つい書いてみたというわけです(^^;

とりあえず、ひさしぶりにパンタロン関連の写真を

これは前回の和歌山遠征時の写真で8が征服完了された絵ですね。