「ECO]LV31

いまのところの目標は早くLV35になって装備を充実させること。
二次転職はそれからでもよいかな。
あとは犬を連れてあるいてみたいかも。育てるのが面倒だけど(^^;

あとはヒロミさんMAXさんが二次転職完了したということでさらにパワーアップ。
HP回復のための料理も「肉まん」じゃものたりないようで、とりあえず「おいしい串焼き肉」ぐらいでないとダメらしい。
というわけで、今夜初めて買い取りゴースト立ててみた。これで木片を大量にストックできれば、「おいしい串焼き肉」を安定供給できるはずなのだが・・・
追記:朝見たら「木片」6本「骨」44本の買取してました。今度はカタログ対応にして買取再開。夜までに大量に集まって、重量過多で身動きできなくなるぐらい集まるといいな(^^)
追記2:カタログ対応の結果 木片21 骨36 買い取りました(^^)