ECO日記に改名せにゃならんか・・・

というぐらい毎晩ECOやってます。とりあえずLV15のキャンプを早く見たいので(^^;
現在LV14なのであと1つですね。
しかしテントが7000〜9000と結構高いんですね。LV15程度だと壊れまくって使いにくそうな悪寒。

あとECOの攻略サイトを眺めてたら、「肉まん」というのを見つけた。というか惹かれた(^^;
リアルでお腹が減ってただけかも知れないが。ゲーム中ではアイテムとしても優秀な部類に入るらしい。
さらに見ているとこの「肉まん」がアイテムを料理(合成)したら作れるらしい。
レシピは


巨麦粉×1
卵×1
肉×1
ミネラルウォーター×1
どれも移動の手間さえ惜しまなければ、簡単に手に入りそうなものばかりなので、一度チャレンジしてみよう。

追記:ん、「肉まん」クエストってあるの?( ̄ρ ̄)ジュル・・・