2日目

前回は転職後、手ぶらで狩場へ行って、ヒロミさんMAXさんが戦ってる間、おとなしく待っていました。
今日はナイフを買って行って、狩場をうろうろしながら、岩を崩して「金属の混じった石」を集めて待ってました。
今日の時点で、おかげさまでLV11になりました。
LV15までもっていけばキャンプが使えるので少しは役に立てるのかな?
パーティ解散後、あつめた石を町で精錬してもらって、大量の石ころと、鉛・鉄・銀・金などのナゲットをゲットしました。これらのナゲットはとりあえず保管。
石ころは、通常は1ぐらいでしか売れないのに、なぜかゴーレム商店で100〜200で買取があったのはちょっと驚き。捨てなくてよかった(^^;
あと、命の結晶を頂いたので、25kで売却。結晶っていい値段で売れるのですね。