車種1狙い

空き家にも飽きたので車種1狙いで行ってみました。FR以外でC、Dクラスぐらいで、過疎車を狙おうということで、NewBeetleを新規作成して、超弩級逆を選択。
そしたら車種1はモコナさんズの亮さんだったので正直ヤバいかと思った(^^;
まぁ抜けるかどうかなんてわからないしなぁ・・・ってことでプレイ開始。
昼過ぎに届きそうな雰囲気になってきたので、慌ててモコナさんズへ入隊を申請。
昼飯食って帰ってきたあたりで0.2秒差ぐらいで車種1ゲット。
でも大きなミスを何度もやってるので、もう少し詰めようということで悶絶。
15時ぐらいにようやく今のタイムがでたので今日は終了。
あとはBettleで各コースの逆走を穴埋め。
エリアポイントランキングでは、残念ながら「三重」にはあと数pt及びませんでしたね。でも念願の車種1ゲットできたので気分は上々。